2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドン 無料 遊び

レスタースクエアのエンパイアカジノはメンバーと言えば無料で荷物を預けられます。そのあとはオニールは9時から11時が無料です。裏にあるワキシーコーナーも無料のアイリッシュバーなので9時までそこにいてオニールやプラネットハリウッドに行くのがい…

荷物 預ける ロンドン 長期

ドーバーキャッスルホステルは6か月置いても盗まれずにありました。

ロンドン キセル 対策

ロンドンの改札にはでかい荷物ようのものがあり、そこはセンサーが緩いので前の人についていけば通れてしまう。つまり無料でのれてしまう。 センサー幅をシビアにする必要がある。バスはトラベルチケットがたまに落ちていて、それを拾って提示すると乗れると…

unity sprite change 切り替え 画像

ひさびさにunityで紙芝居作ろうとしてハマッタからメモmaincameraをdon't clearにしてると 画像が重なっていくsoliedで黒かなんか背景になにかいれなきゃだめ using UnityEngine; using UnityEngine.UI;public class Picslide : MonoBehaviour { [SerializeF…

ロンドン スーパー

waitrose一番イケテルけど少ない、会員番号手に入れると紅茶コーヒー一杯無料、ばれなきゃ何回でも飲める レジもクレカのみセルフがあり、使いやすい。未会計の画面とかたまにあって、ふつうにレジに通さない人もいるような気がする。

無料 電車 ロンドン

zone4の駅まで行くと無人駅なる大荷物を通す、改札は割とざる。