MMORPG 数ある罠
一画面24000ポリゴン
半透明使用しない
GUIは重くなる
30FPSに落とす必要あり
モデルに優先順位
UIを考える
git UTF8 unity UTF16
//日本語ですよ.と最後にピリオドをうつとコンパイル通る
unityフォルダ大文字小文字区別する,windows区別しない
MacOS日本語打てない
C#にした理由、スレッド、サーバと共用
プロトコルのみ共有
updateがいつ発生するかわからない
GameObject Managerを開発し管理する(EffectManager,UIManager)
全体が止まってしまうのでtamescaleは自作したほうがいい
結局スレッド使わない
タスクを実装
Awakeでタクスマネージャ作成、Updateがタスク間メッセージ
文字が多いほどテクスチャーを入れなくちゃいけない
WEBで実装
ナカマップのような外部チャット導入
漢字抜く
Windowsで全く起動しない。ESETの影響?
Unity起動ランチャー作成、メモリ動いてなかったら自動、再起動。