8/8エイミング勉強会

MMORPG 数ある罠

一画面24000ポリゴン

半透明使用しない


GUIは重くなる

30FPSに落とす必要あり

モデルに優先順位

UIを考える

git UTF8 unity UTF16

//日本語ですよ.と最後にピリオドをうつとコンパイル通る

unityフォルダ大文字小文字区別する,windows区別しない

MacOS日本語打てない

C#にした理由、スレッド、サーバと共用

プロトコルのみ共有

updateがいつ発生するかわからない

GameObject Managerを開発し管理する(EffectManager,UIManager)

全体が止まってしまうのでtamescaleは自作したほうがいい

結局スレッド使わない

タスクを実装

Awakeでタクスマネージャ作成、Updateがタスク間メッセージ

文字が多いほどテクスチャーを入れなくちゃいけない

WEBで実装

ナカマップのような外部チャット導入

漢字抜く

Windowsで全く起動しない。ESETの影響?

Unity起動ランチャー作成、メモリ動いてなかったら自動、再起動。