x軸 2個
y軸 2個
z軸 2個
いずれも全方位カメラ
安くなるなら270度くらいでもいいかも
視聴ソフトはunity3Dでside by sidaで左右わけて作成
振り向いたときの間の視差は、傾きとそれぞれのカメラ画像の差の計算を同期させて出す。
例
左に振り向いた場合
x軸とz軸の二つの差を計算、間の画像は差が多い部分のドットを傾きに合わして生成
x軸 2個
y軸 2個
z軸 2個
いずれも全方位カメラ
安くなるなら270度くらいでもいいかも
視聴ソフトはunity3Dでside by sidaで左右わけて作成
振り向いたときの間の視差は、傾きとそれぞれのカメラ画像の差の計算を同期させて出す。
例
左に振り向いた場合
x軸とz軸の二つの差を計算、間の画像は差が多い部分のドットを傾きに合わして生成