なぜか8kカメラのミーティングシリーズが3000円とかバカ安だったので試しにmeeting 360とmeeting pro を買ったが結果8kはカメラだけで書き出しされない上にカメラが出て来ない、proは電源用のusbCが完全に剥離、アロンアルファで仮つけしてみましたがだめでした。
本格的に接点磨いてつけなきゃならそう




なぜか8kカメラのミーティングシリーズが3000円とかバカ安だったので試しにmeeting 360とmeeting pro を買ったが結果8kはカメラだけで書き出しされない上にカメラが出て来ない、proは電源用のusbCが完全に剥離、アロンアルファで仮つけしてみましたがだめでした。
本格的に接点磨いてつけなきゃならそう



