ミニマリスト的 ハンモック バックパック 荷物 まとめ

自作タイベックテント

ハンモック

水着 2

Tシャツ 綿1 ポリ1

長袖 スラッシャー1 ポリ1

タオル 綿1 セーム1

ウォーキングステッキ 2

ジャケット

ポケット多いズボン

布団圧縮袋

ZIPlock

可変プラグ兼USBチャージャー 2

変換プラグ

microUSB 2

急速充電器

アルコールストーブ

有線シリコンキーボード

MOVERIO

イヤホン

スマホ シムフリーsony dual 1 ナビ用T01c 1 メインL05G

タブレット n06d

surface pro + power battery

番号式ワイヤーロック

ナップザック

手提げ袋

サプリ ファンケル 30代用

マジックバンド 3

キャリア

GOAL ZERO

GP2500 4

カメラレンズ パンケーキ系

EL02P 充電器

感想
行った先で強いリュックが欲しい
キャリアを入れるために強い手提げが必要
手提げに9kgくらい入れても隠せる、PC、キャリア、ソーラーバッテリー、とか入れてた。
ジャケットにスマホ入れるだけ入れたけど、油断してると消える。タイのタクシーで落とされた。
カメラないのになぜかレンズもってきてたなんで?
はっきりいってこの量持ち歩きギリです。
もう2、3個減らせばいいかも
今回、イギリスで調達しても安いものは省いて選考してった
そしたら、電子機器ばかりになった。もっと家電から離れたい。
究極ヘッドマウントがしっかり運用できてればそれでいいかも、
よりによってBT200がOTGのせいで充電できなくなって使いものにならなくなったのは大ショック
意味ねぇ
イギリスについてサーフェイスは大活躍
タイでは、タブレットスマホと充電器と服二日分持ち歩いた、このときめっちゃデイバック欲しかった
なにかペラい丈夫なデイバックがあると、あと結構完璧っぽい
テントが半分を占めたので、これもイギリスで仕入れたほうが良かったかも、だがハンモックもはれるテントがないので悩みどころ、タープで運用できるようにすべきかも